ウエディングレポート

一覧に戻る

No.42 スマイルウエディング(*^_^*)

Comment

春の陽気が漂う中、DさんとYさんの結婚式が先日執り行われました。 打合せの時もいっつも素敵な笑顔のお2人♡ 当日も笑顔炸裂で周囲のゲスト様も笑いあり涙ありと終始楽しんでいらっしゃいました。 挙式は形式にとらわれない人前式でフェリーチェオリジナルの光の演出の中でのご入場。 晴れ晴れとした青空の下でカリオンセレモニーなどで盛り上がった後はいよいよご披露宴です! ウエディングケーキは特にお2人でこだわりぬいたケーキで皆様お2人のこだわりにおもわずシャッターを^^ お料理はシェフと考えたお2人だけのオリジナルメニューにゲストも舌鼓をうっていました。 いつもでも澄み渡った青空のようにずーっとさわやかな笑顔のお2人でいて下さいね♥