ウエディングレポート

一覧に戻る

No.39 ゲストへのおもてなしウエディング・・・♡

Comment

晴れ晴れとしたすっきり青空のもと、K様とS様の結婚式が行われました。 感動的な演出にはじまり、ゲストにとにかく楽しんでほしい!おもてなししたい! といった熱い思いのなか進行した結婚式はお料理での一人一人に宛てたオリジナルメッセージや 誰もが圧巻した魚入刀!そのあとも皆様笑顔こぼれながらお寿司ブッフェを楽しんでいらっしゃいました^^ 最後のライトアップした会場には皆様もうっとりです♡ お2人はもちろん、ゲストの方も大満足のおもてなしウエディング、とっても心温まるものでした。 どうぞ、お2人末永くお幸せに・・・^^♡